ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ばれた
10月13日

なんか秋やけど暑いね。大阪は29℃くらいまであがってるし・・・
洗濯日和だったから毛布干したぜー。

今日は10時半起き。昨日は早めに12時に寝たからかなり寝たなー。
なんかすごい夢見たし。

起きたらピタゴラスイッチやってた。ラッキー( ゚∀゚)ノ

んで梅田うろついて帰宅。

帰ってから学校行ってとりあえず簿記検定の申し込み。
同じ日がハングル検定だったんだが、4級見てもさっぱりだったし、簿記が将来的に役立ちそうだったし、一度落ちてるし(´・ω・`)

その後本屋行って参考書を見に行ったら・・・
みやんぬカップルと遭遇((;゚Д゚)ガクガクブルブル
なんか見つけた感より見つかった感がいっぱいだったのはなぜだろう・・・
とりあえず(; ゚д゚)アワワワって感じで挨拶。
あーちーくん、って言われてしまった。
最近俺の知らないいろんなところで知られてるなあ。まあそういうのがいやなわけでなく、むしろうれしいので、どんどん知られていいんだが。
ただ、実際に会ってみるとすげえ人見知りするのでイメージと違う場合が多々あると思われます:$:$

まあそんなんでそそくさと逃げ帰って院生室でぼーっと。右手も使えんしなあ。なんか使ってないのに悪化している。キーボードが原因っぽいが。

で、今日はめずらしく6時前に帰宅しました。
夜ぷぷるんがメッセにあらわれる。なんちゅー生活してるんだやつは。
簡単に説明すると、俺の東南アジア旅行ー観光+電子機器みたいな感じかな。
[PR]
by chi-iwa | 2005-10-13 21:55 | 日記
<< ギャンブルデー 国士無双四暗刻 >>