ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
国士無双四暗刻
10月12日

今日はいい天気。ひさびさー。

今日は10時半ごろ起床。ちょっと早くなったかな。
昨日は寝れずにDQ5をやってしまった。石化完了。

んで学校へ。午後からセミナー。
山根君のやっとること( ゚д゚)ポカーン
何語をしゃべってるんだ!

次は先生が、俺に教えてくれるばん。あいかわらず、わかってることを伝えづらく、こっちはわかってんのにがんばって教えてくれようとしてました。すなわち、何もわかってないと思われてるわけで・・・まあそうなんやけどね( ゚∀゚)ノ

んでなんか就職活動座談会みたいなので、就活担当の先生のところでお話。
みんなで行って、話しをしてきたんだが、俺はやっぱり変な就活してるなあ。公務員教員まで含めて手出しすぎ( ゚∀゚)ノ

今日は院生室で2回も役満が出ました。今週5回目です。なんかおかしいぞ・・・今週だけで今までと同じ量かそれ以上出てる。
俺は右手負傷のため不参加やけどね~( ゚∀゚)ノ
[PR]
by chi-iwa | 2005-10-12 23:27 | 日記
<< ばれた 秋雨 >>