ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
気象予報士(´・ω・`)ショボーン
10月7日

雨やったよー。やだよー。涙の雨ですか・・・

今日は7時くらいに目が覚めておしっこいって寝る。
結局10時半に起きる。

で、雨降りそうなので部屋とパソコンの片付け。
だいぶ片付けれた。ふう。
あとはHPでなんやかんや調べる。

そして今日は気象予報士試験合格発表。
郵便見てもないなーと思ったら、ホームページにアップされてる!!!
どきどきしながら結果を見る・・・
俺の番号は、大阪の40で始まる番号・・・・
なに!数少ないし!!岐阜県がいるー!!!

・・・・・・(´・ω・`)ショボーン

やっぱりだめだったかー。合格率4.1%かー。きつー。
でもあとからきたはがきで、学科が2個とも合格したから、次こそは実技受かる!!!!
どうやって勉強したらいいんだろうな。調べるかー。

で、特にやることもなくなったから学校に行こうかと。
ちょうどドラクエのCDが聞き終わったくらいに出る。シドー倒したー!

学校行くが学校ではDVDが焼けないことに気付いてショック!
数時間で帰宅。

天才クイズが先月末に終わったみたいやねー。長い番組だった・・・
ついけんちゃんに着メロ作ってもらっちゃったよ。すげー、すぐ作った。さすがプロ。電話着信音も変更!

あーテニス肘いてえ・・・・

電気代がきてた。今月いなかったから安いなあ、でも多少は使ってる。これどっから出てきてるんだろう・・・
[PR]
by chi-iwa | 2005-10-07 22:37 | 日記
<< おきに 世の中本当にせまい >>