ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
世の中本当にせまい
10月6日

昼間は暑いんだけどねえ。夜はいい気候。
まさにこの数日だけか、夜の静かな時間を楽しめるのは。
何もしてねえなあ。もったいない!1年でこの数日の夜、何かしないとな。

昨日の日記の日付が9月に。俺月の初め多いなこういうの。
確かに9月はほとんどなかったし・・・
今日も起きたらおそい・・11時前。こりゃこまったね。

んで学校行って、ぼーっと。今日もやりすぎてしまった・・・・

おもしろかったのは、うんこ大臣(インド旅行行って赤痢菌入りバナナラッシーを飲んだため、赤痢うんこ大臣に進化)と話してて、実家の話。
うんこ大臣の実家、いわゆるじーちゃんちなんだが、裏に酒屋があって、注文しても1年待たなければならない有名な酒を造ってるみたい。
その酒の名前聞いてびっくり。
弟が今住んでる浜松とうち(中津川)を結ぶ257号線。
これをずっと通って弟の家に行くんやけど、途中にある酒屋でいつもその酒を注文していたのだ。
ということはその裏に赤痢の実家があったわけで・・・
いやー、狭いぞ世の中。
いつも「お前のしゃべりかたはばーちゃんに似てる」って言われるが、そりゃ近いもん。

明日は雨みたい。部屋の片付けに専念するかなー。
そして気象予報士試験合格発表!!!
午前の学科が受かったから、すごく受かった気でいるけど、まあ午後の筆記は無理だろうなあ・・・(´・ω・`)ショボーン
[PR]
by chi-iwa | 2005-10-07 00:31 | 日記
<< 気象予報士(´・ω・`)ショボーン 日常 >>