ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
会計
10月3日
30℃50%1012hPa
50.7kg11.2%

今日はいい天気だなー。ふとんカバーがないから布団がかぶれないから困るなあ。

今日は朝電話で10:20に起きる。
どうも郵便物は10日以上受け取らなかったら送り主に戻るらしく、それの電話。
切ったら送り主のほうからも電話。
しかし電話の着歴見ると最初の電話が6:57。はやいって!
次が8時すぎ。この二回の電話には気付かなかったなー。ぐっすりだ。
昨日の夜はうちPを見終わった。最終回かよー(´・ω・`)ショボーン
週1の楽しみだったのになー。スペシャルが今月末にあるみたいだけど、ゴールデンじゃなあ。あーあ。

で、準備して楽市経由で学校へ。
楽市新しくなってるー!てか名前かわってるー!隣は楽市のまんまなのに。
学校では、写真のふりわけ。地方ごとにわけた。2000枚以上あるし・・・
そのあとは会計。日記にまとめてあった家計簿をエクセルでまとまえる。
総合金額は日本円で、すべて含めて181122円でした。
むこうでは84640円使った模様。1ヶ月安いなー。

あとは遊んでしまった・・・久々ー!

帰りはどうしてもからあげ定食が食いたくなってたこしょうまで行くもひとりで外食してたまるかってことで結局新楽市で買い物。
いっぱい買出しして今日は味噌ラーメン!うまー!

キーボードの使い方をなぜか間違える。@の位置とか_の位置とかが外国と違うから混乱中だったりします。
でもそれ以上にテニス肘が悪化してきて、腕がいてえ・・・前の残ってた薬を飲みました。
[PR]
by chi-iwa | 2005-10-03 21:41 | 日記
<< 飲んだくれ 大都会大阪 >>