ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ラストシェムリ
9月27日

ついに最後のまわる日。今日はロリュオス遺跡群へ行ってきました。
30分くらい離れたところの遺跡群。
うーん、予想外に早く終わってしまった。
工事中のところに日本人ツアーが入ってたから勝手に入り込んでみたり。
あんなくずれそうなところで大丈夫なのかなー。すごくおびえてた人いたけどw

んで、あまりにも早く終わってしまったので、アンコールワットの北東側をまわった。
うまいこと彫ってあってきれいだった。
でも最後のほうはつかれてて、「あと3つ見ればいいんやね、いくかー」とか、義務的な感じでまわってたような:$
でもやっぱりすごい遺跡もあったよ。(感想貧相)

すべて終わって、飯食ってネット中。お金がない・・・・
今の所持金、2ドル(8000リエル)。
ネットで2000リエル消えるから、あと6000。どうすごそうかなあ。
やっぱりここは観光地だから食料にしてもなんにしても高い。
観光価格だ。結局カンボジアでは15000円両替だった。金かかるなあ。

さて、今日中日が勝ってM3でとどまった模様。
1日まで耐えてくれるのが一番うれしいんだが、30日優勝だったら親が大阪入りしそうだ。
だけど29日優勝がありえるんだよなー。これだけは避けたい。がんばれ中日。デジカメほしいぞ!

院生室では四暗刻単騎をはったり、数えやくまんはったり、大三元はったりしたそうだ。かわってないなあ。

あ、あと今日も韓国人のまねしたら、韓国語で対応しました。くそー負けた。

うちPが最終回だったようで。無念。

明日はバスでタイにむかいます!あさってどこいこうかなー。
[PR]
by chi-iwa | 2005-09-27 23:20 | 日記
<< bridge is broken 天空の城ラピュタ >>