ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アンコールワット突入!
9月25日

今日はのんびりしまくって9時にホテルを出る。
宿を変えて、日本人がやってるところへ。でもいっぱい。となり紹介されていく。

んで値切りに値切ってアンコールワットへ!
4ドルで1日ついてもらったんだが、どうも破格みたいだなー。いい値切りをした。

チケットを買う。日本語ぺらぺらな人に写真とられて、3日券40ドル。高すぎ!!!

で、まずはアンコールトムの中にあるバイヨンってところへ。
一応アンコールワットとバイヨンと2大名物ってことで。

やっぱりすげえ。でかい。すごい。さすがだ。
かなりの時間ここにいたなあ。んで次はアンコールワット!
でかーい!すごい!って感想こればっかり。

ここ見てる途中にカメラの電池が切れる・・・・というわけでざっとみて続きは明日ー。
大きすぎて1日じゃまわれんわー。すごいね。

帰ってきたら飲むヨーグルト。なぜか東南アジアによく売ってて俺はいつも買いまくる。
ここんとこずっと腹の調子悪かったしビフィズス菌にがんばってもらわんと。
でも今朝はうんこがはっきりしてたからだいぶなおったー!!

あとニュースみてたら、あさしょうりゅう優勝とか野口みずき日本新とかの中にまじって、
岐阜県多治見市で鎌で小学生きられるとか出るし。
あとシンガポールでデング熱大流行って出るし。
こわいなあ。

あとまたマッサージ。言葉覚えたぞー。ありがとうこんにちは元気ですかさようなら。この4つでいくぜ!
あと日本で働いてる日本語がめちゃくちゃうまい韓国人がいた。
韓国語通じたけどほとんど話せなかったー!!ちょっと勉強しなおすかー。
発音はよさげだけど、会話ができんわー。

あと地球はく終わったね。中津にいるときは毎日毎日ネタがなくならないのかというほど万博ばっかやってたんだが終わってしまったかー。行きたかったなー。
誰かキッコロのストラップ買ってくれたのか??

んで阪神が優勝しそう!!
誰か優勝した次の日のヨドバシカメラで福袋を買ってくれい!!
前優勝したとき、1万でデジカメ+いろいろが入っててかなりよかった。
デジカメほしいよー。
[PR]
by chi-iwa | 2005-09-25 23:05 | 日記
<< 天空の城ラピュタ アンコールワットきたー!!! >>