ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
軽く更新
9月20日

はいどうもー。生きてますよー。
どうもベトナム中部は、日本語が使えるどころか、日本語が読めないパソコンばっかりで、なかなか使えない。

んでもって、前の日記から今日まですごいハプニング大賞的事件がいろいろとあったなあ。
ヒッチハイクしちゃったし。ラオスの田舎でどうしようもなくなるし。

でもまあ元気にやってます。んで予定も大きく変わって、

パークセー(ラオス)→フエ(ベトナム)→ホイアン(今ここ)って来て、

これからは明日この近くの遺跡行って、明後日飛行機でホーチミンへ。
んで次の日カンボジアプノンペン入りするかなー。

んでもって原田先生がついにインド入りしましたねー。生きて帰ってくるんだろうか。

しかし海外にいるのに、数日更新しなかっただけで「生きてるかー」って何人にも言われるのは不思議な感じだ・・・
[PR]
by chi-iwa | 2005-09-20 21:38 | 日記
<< ちょっと詳しく なぜかPakse >>