ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Back to Vientiane
9月13日

最近ものを良く忘れる。やばいなー。
日本にいるときは傘を忘れた。ここに来るときは気圧計を持ってくるのを忘れた。
今日は空港のカウンターに水を忘れかけた。蚊退治の道具を乗り物内に忘れた・・・
24の恐怖。

今日は8時ごろ起きて動き始める。
まずはカオソーイとかいうきしめんみたいなので朝ごはん。
そして昨日行けなかった寺をいくつかまわる。
んでトゥクトゥク(トラックの荷台にのっかる乗り物)で30kmくらい離れた洞窟へ。
やっぱり洞窟いいね。俺は洞窟好きだってことに気付いた。宝箱は落ちてないけど。
おみくじみたいなのをひいて、受付のおばちゃんに読んでもらおうとしたら、Noーとか言われるし・・・また悪いのか?
別の食堂のおばちゃんに見せたら適当にGOODGOOD言われたしなー。よくわからん。

あとは帰ってきて飯(なぜかピザ)を食って、ルアンパバーンは終了!飛行機で戻ってきました。
そしてあとは飯食ってネット。
篠原とスカイプもしたし・・・今大阪って言っても普通に信じれるよなあ。

おみやげを期待しとるってよく言われるが、かばん一個でうろついてるので荷物は増やせない!
これはどうしたものかと考えた結果、誕生日プレゼント打ち消し案を提案してみようかな。
衆院で即否決されそうだ・・・・
誕生日プレゼント打ち消し案:昨日12日は俺の誕生日なので誕生日プレゼントいらないからおみやげはなしねって案。

24歳になっちゃったなー。
日本時間で24になった瞬間は、弟とメッセとかウェブカメラであそんどったし、ラオス時間での瞬間は宿で選挙ニュースをぼーっと見てたし・・・
海外感まるでなし!
でも世界遺産の地を観光できたのはよかったなー。
[PR]
by chi-iwa | 2005-09-14 00:16 | 日記
<< ラストビエンチャン ルアンパバーン >>