ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ルアンパバーン
9月12日

ここは首都から離れてるせいか、回線がすごく遅い。んでもってネット代金も高い。

今日は朝から空港へ。初の国内線!!なぜかパスポートチェックとか受けて乗り込んだ。
地面歩いていって乗り込み。18列しかない小さい飛行機。40分で到着した。

宿も10ドルで安い。
あとは自転車で観光。
この旅で不安なことが二つあって、ひとつは、大阪のエアコン切ってきたかな・・・?
二つ目は病気。
一個目はまあ仕方ないとして、2個目はマラリアとかテング熱とかあるからなー。
このふたつは蚊に刺されるのが原因らしいが、今日めちゃくちゃ刺されてた・・・ひぃぃ。

町もいい感じで、ガイドブックにも乗ってない洞窟に入り込んだりしてみました。頭おもいっきりぶつけた・・・。
夜はずらっと屋台が出てて、これからまわってこようと思います。Tシャツ買わないと着替えがないんだよなあ・・・。

昨日の日記書いて帰ろうとしたらものすごい雨。雨季の季節初めて雨にあった。
宿は近かったけどダッシュで帰ってもびしょぬれ。風邪ひきませんように。
[PR]
by chi-iwa | 2005-09-12 20:50 | 日記
<< Back to Vientiane ラオスよいとこ一度はおいで2 >>