ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ラオスよいとこ一度はおいで2
9月11日

ラオスでの初日は、両替からはじめる。
1万円が97万キープ。しかも10000k札が最高なのか、97枚の束がどさっと。
金持ちになった気分!!!
そして宿を取って、レンタサイクル!!!
ラオス航空へ!!
・・・日曜日だから休み!
というわけで郊外の旅行会社へ行ったら、日曜だからどこも休みやから、空港でとれるよって。私でもとれるけど、手数料とるよ。みたいなことを言われたから空港へ!
30000kで食い放題とかあったから腹いっぱい。
んで空港でチケット購入!飛行機使っちゃうぜー。111ドル。
これで明日あさっての予定はなんとかなる。

あとは自転車で観光!日が強すぎてあついし・・・

思ったことは、ラオスの人はいい人が多そう!!
ベトナムとかはだまそうだまそうって感じがよくあっていやな感じだが、ラオスはいいよー。
おすすめです。

夜はホテルで選挙速報見てた。英語だけど。NHK見える宿にしたからねー。

んでここのネットカフェはすごくてウェブカメラ&マイクついてた。
弟と少し実験してみたらちゃんとうつったし。すごいなー。
[PR]
by chi-iwa | 2005-09-12 00:35 | 日記
<< ルアンパバーン ラオス良いとこ一度はおいで >>