ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
あーあやられた
9月9日

昼間はすごくあついことがわかった。あんまり動き回れねえ。

今日はいきなりやられた・・・・
宿代2泊分取られた。どうもハロン湾行ってる間の部屋をキープしておいたとかで2泊分取られた。
抗議もむなしく、30ドル払った・・(´・ω・`)ショボーン
英語をちゃんと聞いておかなあかんなー。
部屋番号405って言おうとして「four maru five」って言っても通じんわな:$

んで、今日はハノイをうろつきました。
歴史博物館とかよかった。ベトナムは漢字の文化なんやねえ。知らなかった。
軽くへりっち(腹が減りすぎて気持ち悪い症候群)になったし。

さて、これから20時間バスでラオス行きです。初の陸路国境越え。どうなるかなー。
[PR]
by chi-iwa | 2005-09-09 19:56 | 日記
<< ラオス良いとこ一度はおいで ハロン湾 >>