ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
雨、ラスト休日
8月30日

今日は雨やったね。洗濯しちゃった・・・しまった。
でも雨のおかげですごく涼しくてすごしやすかった。( ゚∀゚)ノィィョ―

今朝は徹夜で、TAKEがダウンしてから、俺は風呂入って、洗濯して、うちP見てたら意識をうしなう。
気付いたら12時。TAKEが消えてた。出てったのまったく気付かなかったなー。
で、また寝て、起きたら3時過ぎ。涼しいもん、よく寝れたー。

あとは部屋の片付けとかかなー。久々に数学して見たり。


今まで日記ではビザとったとかくらいしか書いてなかったけど、来月の予定を少し。

9月5日から10月1日まで、東南アジアを放浪してきます。
ベトナム→ラオス→ベトナム→カンボジア→タイ→香港
こんな感じ。香港は飛行機の中継ポイントだからついでだけど。
さーどうなるんだろうか:$:$

あ、富士山登った日記まだ書いてなかった・・・
頂上でおみくじひいたら、今年4回目の末吉を引くとか、MT車運転したとか、頭痛でダウンとかいろんな話があるんだが・・・・。
[PR]
by chi-iwa | 2005-08-30 23:20 | 日記
<< 仕事開始 夏の陣 >>