ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
いざ予報士へ
8月26日

暑い日々が続く。台風はこっち関係ないし。
雨台風だったみたいで関東東北はすごいみたいだがなあ。

今日は10時に郵便が届いて起きる。
というか3時半ごろ、目が覚めて気持ち悪くて( ゚д゚)_ォェー
串かつ食いすぎたか?食いすぎで吐くとは考えられないから胃腸が弱ってたんだろうなあ。

んで、mp3プレイヤーを再び送り返して:@学校へ。
あとはひたすら気象予報士試験勉強。しんどかったー。
集中したねえ。人がほとんどこなかったからだいぶ進んだ。
まあ3回目だから、勉強と言うか思い出すというか。問題解いて身につけてくぜ( ゚∀゚)ノ

夜、アニメソング特集みたいなのがBSでやってた。昔ので主に30代以上向け。まあ俺はアニメであろうとなかろうとわかってしまうわけだが・・・
ちなみに今のマイブームは80年代の曲です。ちょっと新しくなった( ゚∀゚)ノ
[PR]
by chi-iwa | 2005-08-26 23:41 | 日記
<< 3度目の正直 久々院生室 >>