人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
魔都所沢
8月17日

昨日は帰ってきて、宿主ヘルシーを待ってたら、どうも帰れなくなった模様。確かに終電終わってる時間だったし・・・
テレビ見ながらぼーっとしてたらいつの間にか寝てて、起きてあわてて、キーを郵便受けに入れて、再び寝た。

結局帰ってきたら8時。5時に電車乗ったけど意識失って3時間寝てたらしい。何往復したんだろう。

それから再び寝て、ヘルシーは秋葉原で仕事か遊びか知らんけど用事があったみたいだから出てった。
んで俺は風呂入って、所沢へ。
うんこ大臣家へ( ゚∀゚)ノ
ヘルシー家とうんこ大臣家は両方とも西部新宿線沿いで、すごく近かったから行くしかない!ってことで行ってきた。

ついて、車で飯食いに。さっそく所沢の洗礼が!!
お茶はポットに入ってて、自分で入れるんだが、入れようとしたら中がほとんどないし。
がんばって入れてたら、店員さんが別の机にあったポット持ってきて、「これで入れてください」って。
で、そのポットで入れたら中身空だし!なんて罠を!
だから隣の机のやつで入れようとしたらこいつも空っぽ。
うーん、罠だらけ。

そのあとジャパンにお菓子買いにいって、2階にあるツッコミどころ満載の店行って、うんこ亭へ。

弟がインクレディブルマシーンをよく知ってたり、謎のゲームで自爆したり、格闘して遊んだ( ゚∀゚)ノ
んでピザと酒飲んで、うんこ友人登場。
この3人+うんこパパの4人で麻雀してしまった:$
埼玉まできて:$:$
結果はうんこ一族が買って、俺と友人負けたしなー:@コンビ打ちか!?

・・・なんか今日の日記汚い・・名称考えねば:$
by chi-iwa | 2005-08-18 18:06 | 日記
<< 首がいたい・・・ ぎりぎり組 >>