ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ウエルカム東京
8月15日

東京、夕方から曇ってごろごろ。
夜に激しくふってきた。最近こんなんばっかや。

今日は5時半起き。眠い。
んで6時49分の電車で東京へ。
こんな朝早く中津を出るから人はいないだろうと思ったら、何か知らんけどものすごく乗ってた。
名古屋から来たやつなのか??それにしても東京行くのに中津経由で行くのも珍しいし。
で、塩尻について下りる。松本までいっちゃおうかと思ったんやけど、車掌さんに聞いたら、どうも松本まで行くと返ってくる甲府行きには間に合わないみたい。
というわけで、塩尻で降りたんやけど、多くの人はそのまま乗ってった。みんな長野人か???

で、甲府、高尾、新宿と到着。
新宿ついてから友達の家へ。荷物置いて、戻ってくる。
高田の馬場のうまいラーメン屋に行ったら、夏季休業中(´・ω・`)ショボーン
新宿でヘルシーとちょっと話して、代々木、べ〇〇〇大使館へ。ビザもらい( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
写真忘れたのにもらえたのはなぜだろう・・・この国普通に行くのならビザいらないから、いたのは現地人と思われる人ばっか。俺と同じくらいの年齢の日本人もいたから、その人は俺と同類だろうなーと思った。

その後秋葉原へ。秋葉原つく直前に雨。ここ前きた
ラーメン食った!
つけめんはやっぱりいいね。なんで俺つけ麺がいいか考えてみたところ、次の2点がわかった。

1、麺が冷たくて、スープがあつい。んで、麺がふとめんだから、つけても中まで暑くならない。→猫舌の俺に最適( ゚∀゚)ノもぐもぐ食える!
2、つけてすぐ食べるから、しみこまないからスープが濃くできてる。

というわけで俺はつけめんが大好きです。

で、ちょっと秋葉原回って帰宅。
しかし今日は18切符をフル活用したね。東京各地を18切符で。いいねー。

夜すごい雨と雷。
[PR]
by chi-iwa | 2005-08-15 21:05 | 日記
<< ぎりぎり組 どどんがどん >>