人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お盆かよ
8月12日

今日は外界とあまりふれてないからよくわからん。けど暑かったね。

今日は5時20分目覚まし40分起き。
昨日は4時前に寝た。準備しとったらぜんぜん寝れんかったー。
で、そのままおきて中津川へ。
6時40分大阪発のに乗ってすぐ睡眠。
あっというまに80分。米原ついたんやけど、いつもと明らかに雰囲気が違う。

人が多すぎる。

いつもは、米原のへんまで来ると、誰もおらんくなって俺の電車~!って感じでどーんと席をとってるんだが、今日は立ってる人いっぱい。
しかも大阪で隣に座った人がまだ俺のとなりに座ってたし。

おどろいたのはその後で、米原から名古屋に行く電車。ぎゅうぎゅう。
ものすごくめいっぱいつまってた。おそらく見たところ、ほとんどが18切符erだろうな。
それが大垣で半分くらいいなくなった。これが不思議。
名古屋までこの電車行くのに(金山行き)なぜか大垣で降りる。
あとで調べたところ、20分後に浜松行きが出るんやね。
だから東京へ行こうとしてるやつはこれで降りたのかー。
というわけで大垣からは空いてはいないけど、さっきまでの地獄と比べればのんびり名古屋へ。
んで中津に帰りました。

中津に帰ってごはん食べたら寝てしまった・・・・

今日は中津の花火大会。見えるのも今年が最後かなあ。
家から見えるからたまに見てた。いいね花火。

あと、昨日言った、なんか勝手に左クリックおされちゃう事件。
ただタッチパネルドライバが入ってなかっただけっぽい:$:$
OSを入れなおしたときに入れ損ねたようです:$
by chi-iwa | 2005-08-12 17:43 | 日記
<< 片付けなどなど ビザってなんだ >>