ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ビザってなんだ
8月11日

大阪めー:@なんでこんなに暑いんだ??

今日は9時おき。7時ごろ暑さで目が覚める。そしてクーラー。
それから梅田へ。旅行会社( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
いろいろと問題が起きて計画もかわったり。

午後からは学校へ。先生に会いに。
修士論文に関してちょっとやることを聞きに。
きっちりまとめるといいね。やることがはっきりすっきり。
先生がまたいい話するしねえ。
修士のいいところは、自分で定理を証明して、これが数学ってのを感じてもらいたい。って締めてた。
ただ、入って先生を見た瞬間にタイやベトナムの人っぽく見えたのは秘密:$
なんか服が東南アジアのおっちゃん系だった:$
で、論文自体は証明することがけっこう簡単。まとめて少し考えれば解けそうだ。
これでちゃんとした修士論文っていってたしね。
あと余裕があればぜいたく品として、いろんなもん付け加えれるけど。だそうだ。

その後、午前中の問題の解決に電話電話。

もうひとつ困ったことは、パソコンの調子がおかしい。
ほんと機会にめぐまれてないなあ。俺。
デスクトップのほうはUSBが壊れてるみたいで何も認識しないし。
買いたてノートはもう直したけど、電源をさすと画面が暗くなったり。
あとは、キーボード使ってるとなぜか左クリックが働く。
おかげで文字を打ってると勝手に確定させたり、ぜんぜん違うところに移動したりしてかなりやっかい。困った。

2年後の世界陸上は大阪なんやねえ。2年おそい!
[PR]
by chi-iwa | 2005-08-12 00:27 | 日記
<< お盆かよ 計画計画 >>