ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
解散だってさ
8月8日

今日もあつかったー。
夕方夕立が来て車の窓が・・・(´・ω・`)ショボーン

今日は8時半くらいに起きる。眼科いかなあかんかったしねー。
眼科へ。
話はちょっと飛ぶけど、俺は猫舌かつ猫手。
熱いの苦手やね。どうも人より弱いってことが数年前わかった。
湯飲みはいつももてないし、おしぼりでさえ熱くてもてないからなー。
なべのふたなんてもってのほか。

ってくらい熱いのに弱いんだが、まあ特に困らないから気にしてなかった。
でも今日はびっくり。
車乗ったらハンドルが熱くてさわれず直進しかできない!!
しかも最初はバックやからね:$どうしようもない:$

まあ普通に眼科終了。
帰りも熱い:$飛び出しこぞうに体当たりしたし:$

あとは郵政化法案のをテレビで。
投票をNHKで見てて、終わったら速報が出ると思って即民法に変えたら、すべての局で放送してた・・・

結局この法案に関してはよくわからん。
民営化して、郵便局減るから困るよー。って反対派が言ってるくらいしか知らんもんなあ。
とりあえず否決だと株価が下がるらしい。

まあ今日は全部テレビこれやったなあ。
[PR]
by chi-iwa | 2005-08-08 22:13 | 日記
<< 数学と気象と ぼんやり >>