ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
運転
8月6日

暑いねー。朝はすごかった。
でも、12時ごろに夕立。12時なのに。そっから涼しくなったねえ。
しかし連日の夕立&雷。どんなけ不安定やねん!
まあ午後はそのおかげで涼しかったけどね~。

今日は9時おき。昨日12時前に寝たからよく寝た~!!
んで、GSSSの後片付けにつれていかれる・・・

午後は家でのんびり。
あと、うんこ大臣(はらだけん)が今日中津を通過。
実家に帰るのに18切符で帰るから、乗り継ぎで中津で降りるようだ。
すごいのは、米原で乗り間違えたこと。乗り間違えて1分おくれたために、中津での乗り継ぎの次の電車が2時間後になっちゃうという悲惨なこともあったんやけど、さらにすごいのが乗り間違え方。

「同じ列車の8両目に乗ってしまった」

ええええええ!!
米原乗換えで、米原ついて同じ電車の8両目に乗り換えたって。
ありえねーーーーー!!!!(カンフーマッスル以上)
伝説をいただきました。これが後々もっとすごいことになるからおもしろい。

で、2時半の電車が4時半になっちゃったらしく、4時ごろ中津に来たから車で見に行ってきた。
とりあえず拉致して、30分で行くとこなかったからアピタへ行って帰ってきた。特に何もやることなし。
まあ普通に車乗り込んだんだが、俺がペーパーと知っておびえてたんだがな:$

無事帰宅。あとはぼーっとテレビ見てたんだが、あいかわらず雨がすごくて電車がとまったみたいで、帰宅不可能になったもよう:$
それ以降連絡ないけどどうなったんかなあ:$:$

あと夜親を迎えに運転。免許更新前によく車のるなあ。
[PR]
by chi-iwa | 2005-08-06 23:22 | 日記
<< ぼんやり あちい! >>