ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
あちい!
8月5日

でたね豊中市
そこらじゅうのニュースで豊中が出る出る。
38.4℃ってねえ。あつい!!
昨日聞いた話では、多治見は全国でいちばん暑いところみたい。
よくニュースで出るって。へえ。
あと最近夕立がすごい。3日連続夕立。どしゃー!!!すげーや。

今日は7時におきる。直射日光思いっきりあびたからすぐおきれた。
で、ぼーっと準備して朝ごはんくって、8時。
9時に集合だったから、寝るかーって床でごろんとしとったら寝坊・・・
9時半にあわてて出発。二人して二度寝とは:$

ついてから準備。午後から本番。
中2は元気だー。
無事終了。つかれた~!
これで夏休み開始だー!!!
[PR]
by chi-iwa | 2005-08-05 22:01 | 日記
<< 運転 近未来でもさだまさし >>