人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
近未来でもさだまさし
8月4日

あついよー。

今日は7時おき。眠い・・・・
学校へ向かったら、いきなり雨漏りと遭遇!水浸しー!!
そばにいた先生と調査してたら、いたのは2階で3階もあった。
3階があるのに2階で雨漏りとは水道管破裂か?とか思って3階へ。

・・・3階がすごかった。水浸し。本家雨漏りがあって、それが川のように入り口まで流れて、2階に来てた。明日雨降ったらどうしようね。

あとは準備。昨日ほとんどやったから今日はぼーっと。
ねむたかったーー!!

んで今日は昨日書いた社長宅というか会社にお泊り。
帰りにとあるプロバイダの会社によって、ほったらかしにされたので、その中でネットサーフィン。カンボジアとか富士山とかみとった。五平餅を詳しく調べたホームページもよかったな。
んで会社はからくりやしきというか近未来な家でおもしろかったなー。
はんだ付けしてる(仕事ではない)のを見たり、アンテナ手伝ったりしてた。あとは無線LAN初体験でメッセとか。
おもしろかったなー。おかげで寝るの2時。
by chi-iwa | 2005-08-04 23:19 | 日記
<< あちい! なんかいろいろあった >>