ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
なんかいろいろあった
8月3日

今日は山の中にいたせいか、涼しかったなー。

今日は7時おき。GSSSの手伝いだー!
元山口村で準備してきました。
久々にあった人や初めての人いっぱいで、やいのやいの。

夜は恵那高メンバーで飯を。
8時集合なのに7時に呼び出されて言ってみると、10分くらい放置・・
3人しかいないのに7時半から食ってました。
それからどんどんきた。トイレに黄金銃だ!ってもりあがれるのもいいねえ。
そして、
俺の運転技術が3あがった!
運転信頼度が3下がった!!
いやー:$
[PR]
by chi-iwa | 2005-08-04 00:08 | 日記
<< 近未来でもさだまさし あーあーやることあるのにー >>