ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
いつの間にか8月
7月29日~8月1日

あー、知らん間に8月だ。あっという間だったなあ。
7月は就職決めてからひたすら遊んだな。
みやんぬが言った、あと2ヶ月は遊ぶぞー。の最初の1ヶ月はまさにそのとおりだったなー:$

29日は、学校行って、帰りに焼肉食った。
そして親が来た。

30日は部屋の片付け。ちょっと学校行ってマウス持ってきた。
そして中津川へ。

31日は浜松へ。バスで駅前に出て、アイス食ったら溶けて大変。

1日は中津に戻ってくる。
ああ、新しいパソコンが手に入った(29日の時点)ので、それでいろいろ遊ぶ。

あとデスノートにはまる。あれおもしろい。
[PR]
by chi-iwa | 2005-08-01 22:12 | 日記
<< あーあーやることあるのにー 土用の丑の日 >>