人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
妖怪あくびひげ
7月26日27日
29℃60%1003hPa(23時半現在)
49.5kg11.8%

なんか涼しい。パソコンが消えたからか、普通に気候がいいのか。って俺が聞いちゃだめかー。
でも暑いね。

26日は昼ごろ起きる・・・それから学校。徹夜。以上!
すごかったなー。なんで8人もいるんだ。8人徹夜。夏休みひゃっほい!

で、27日。徹夜のあとマクドナルドで5人で飯。

その後スパワールド行ってきました( ゚∀゚)ノ俺だけ( ゚∀゚)ノ
やっぱ温泉いいねえ。腰痛かったけど元気になる!
いすでぐっすり寝れたしね。よかったよかった。

んで帰ってからちょっと院生室行ってすぐ帰宅。そんな一日。
しかし数学をまじめにやらんとなー。9月入るまでに・・・
by chi-iwa | 2005-07-27 23:27 | 日記
<< 土用の丑の日 VSノートパソコン >>