ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
VSノートパソコン
7月25日
32℃60%995hPa晴れ(24時45分現在)
49.3kg11.3%

あっつい!!!蒸し暑い!!
そういえば台風きとったね。この時期に上陸とはめずらしい。
大阪最初くると思ってたのにどんどん右へ右へそれてって、関東行くみたいやしなー。
ここもすでに強風域。だいぶ気圧も下がってきたね。でもあつい:@

今日は11時くらいにおきた。エアコンつけるとよく寝れるなー。
んで午後から学校へ。
・・・・何したらいいんだろう???最近やることに悩む。あかんなー。
とりあえずとっとと数学の論文を書き上げないと。うーん。

夜はパソコンの整理。ついに全部消して・・
てかいたるところにのこってて怖いわ。ついに返すぞー。
パソコン熱あつい・・・

旅行行きたいなあ。
[PR]
by chi-iwa | 2005-07-26 00:20 | 日記
<< 妖怪あくびひげ 整理整理 >>