ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
vs25時間
7月23日

あっつい!部屋出てないけど暑いぞ!!!

今日は12時おき。9時にも一回起きたけどね。
やっぱりエアコンはよく寝れるわ。12時間寝た!!!
昨日の頭痛も何事もないようにすっきり( ゚∀゚)ノ

起きたらすぐ、たかじんがたこ焼きについて話してた。
京都のたこ焼きにはきゃべつが入るんやねえ。大阪と京都と違いがあるとは。
あと関西弁についても。

そのあとコナンがやる。部屋を片付けながらテレビ見てたんだが、結局見入ってしまう。おもしろかったなー。トリックはしょぼかったが。

あとはパソコンの片付けや部屋の片付け。パソコンを間もなく返すので中をからっぽにするのだ。

夕方くらいに25時間テレビが今日やることを知る。見るか~!!
というわけで、見続けて今(朝6時)にいたる。
朝5時くらいになぜかみやんぬとうんこ大臣両名が起きてるというだめな数学科っぷりを見せてた。
ふたりとも25時間テレビ見てるわけじゃないのにねえ。
[PR]
by chi-iwa | 2005-07-24 06:03 | 日記
<< 整理整理 ねーぶーそーくー >>