ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
会長~
7月21日
32℃60%1003hPa晴れ(26時現在)
50.2kg7.6%

あつい!室内が33度いくともはや快適な空間じゃないね。過酷だ。(クーラー付けろよ)

今日は・・・何時に起きたっけ?
最近は暑くて全然寝れない。9時10時には目が覚めるからなー。おかげで睡眠時間は短くなってるんですが。
最近寝るのが遅い理由は、今なぜかうちにこんなもんがあるんですよね。
これやってたら寝るのがおそい。

今日は起きてから片付け+ギターしてから学校へ。
会長がなんと来るという。久しぶり~( ゚∀゚)ノ
mp3プレイヤー聞きながら登校。理学部入ったらなんとセミナーの先生が!!
あわててmp3プレイヤーとって挨拶。んで夏休みにやることを聞きに行くことに。
部屋についてちょっとはなして先生んとこいって、話聞いてきた。修論の証明先生持ってないか・・??と思わせる発言もあったり。

そのあとは院生室に無駄に8人も。遊んだねえ。国士出たし。
んで帰宅。
細かすぎて伝わらないものまねがおもしろかった。
[PR]
by chi-iwa | 2005-07-22 00:36 | 日記
<< ねーぶーそーくー 燃えよドラゴンズ~ >>