ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
燃えよドラゴンズ~
7月20日
32℃60%1003hPa晴れ
50.7kg7.9%

あちー。あちー。夏だね。

今日は電話で起きる。9時半ごろ。とれなかったんだが、留守録に、内定式のときの交通費についてって・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ちょっとあせったけど、かけなおしてなんのこともなく安心。
そっからまた倒れる。起きたら12時20分くらい。
1時からセミナーなのに~!!
あわててご飯食べて学校へ。が、セミナー夏休みに入ったってメール来てるし!!
先生は夏休みの間は学校に来る気がないらしいので、これで夏休みだ~!!
暑くなったから夏休みです。って数学科の教授もいい仕事してんなあ。

あとはちょっと遊んで、それから甲子園へ!!!初野球観戦!!!
野球は、小学校か中学校のころに、友達が行ったとか聞いて、行きたい!って言ってから10年だからな。10年越しの夢かなう!

今日いたメンバー
・野球詳しい
・野球詳しい
・野球詳しい
・野球詳しい
・ルールが危うい
・体調不良のため欠席

の6人でして、俺は選手の名前どころかルールも危ういです。
例えば
「1イニングをパーフェクトでリリーフしました」
ってアナウンスがあって、思ったことは

「1イニングは、1回ってことだよなあ。3回アウトとるまでってことだよな。
パーフェクトは完璧。リリーフは・・・・・・・葉っぱ?」

という英語の知識のなさもばれてしまう無知っぷり。
そんな俺が見てきました!!
阪神ー横浜戦。
横浜の応援団がかわいそうなくらいすごい小さいところにおいやられてるしw
あと思ったより球場全体が近かった。甲子園は遠いらしいけどね。
六甲おろしが流れ始めたらいっせいにメガホンたたき始めたり、後ろのほうの席の人が物を買ったら客が手渡しで後ろまでまわしてたり。
あと大阪に住んでるからか、阪神の9人のメンバーの名前は聞いたことある名前ばっかだったなー。横浜のほうさっぱりだったのに。
あとアテネオリンピックで日本を押さえ込んだというウイリアムスも聞いたことあったな。

試合は点が入らない試合で延長やったけど、すごいなー。
球速いって!!!あれはあたったら痛いわー。
最後昨日161km/hを出したクルーンが出てきて、158km/hとか出してたしね。
なかなか打ってくれなかったけど、応援とかおもしろかったよー。
阪神を応援してたんだけど、試合終了後、ぐろさんと、「あと5」って言いあって、周りに聞かれたら罰符もんの二人がいました。
中日の試合見に行きたいなー。応援グッズ買っちゃうよー。
まーしー恵那戻るんならよろしく~( ゚∀゚)ノぐろさん名古屋にいたらよろしく~( ゚∀゚)ノ
ほかに誰かつれってってー( ゚∀゚)ノ

このひと月、行きたかった万博、黒部ダム、野球観戦といきまくって満足です( ゚∀゚)ノ
[PR]
by chi-iwa | 2005-07-21 00:21 | 日記
<< 会長~ 大学へ >>