ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
久々の日記
7月11日
30℃75%1001hPaくもり
49.4kg11.6%

くもりだなあ。どんより。梅雨はいつあけるんだ??
あと湿度がいつの間にかえらいことに。あついむしあつい!!

久しぶりの日記だ!!!一応書くつもりやけど、今までの日程を軽く書いておこう。
6月30日
ぷぷるんとメッセ。いろいろ話す。
7月1日
内定式。おもしろかった。
7月2日
まーしーとヘルシーと3人で馬場を歩き回る。ミラクルだらけ。
7月3日
クンフー。そしてひきこもり。
7月4日
バスの申し込み。
7月5日
帰宅のためぼーっと。ドラゴンファンタジークリア。帰宅。
7月6日
朝到着。7日になった深夜1時くらいに8日万博行くことに急遽決定。
7月7日
中津帰宅。
7月8日
万博。そして、就職先を決定!前行った1をとることに。
7月9日
篠原と大阪へ。屁がくさい。大阪の大勝軒(ラーメン屋)へ。
7月10日
大阪観光。

こんなんかな。
今日は12時過ぎおき。連日寝てなかったから寝すぎた!!
飯を持って学校へ。
学校の大片付けだー!机とか総換えするらしくて、俺がいない間に大掃除が行われてた。
今日はその机を運び出すようだ。
で、運び出すぞー!ってときに、俺はおつかい。知らない先生に「アイスクリームこれで買えるだけ買ってきて( ゚∀゚)ノ」
アイス20個買ってきたら片付けは終わってました・・・
そっからは机もないので、何もするわけでもなく、ぼーっとスーパーファミコンウォーズを見てたり。これがまたおもしろい。
そしてFF1をはじめる。ファミコンだから操作がしにくい!そして魔法がわからない・・・
就職決めてから、今日が初めての予定がない日だったんだが、どうしようなあこれから。

とりあえずノートパソコンがやっぱりほしい。学校と家と毎日持ち歩くから小さいの。
軽く見積もってみたら13万だそうで・・・うーん。
[PR]
by chi-iwa | 2005-07-11 21:20 | 日記
<< ああ からあげ >>