ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ぼー
6月27日

昼暑く夜涼しい。中津の気候やねえ。

今日は8時に起きた。以上。
ワンピース読んだりかなあ。暇でした。

で、夜は夜行バスで東京へ。
中津川発新宿着という夜行バスで、途中どこにも止まらない。
乗客4人でした・・・・もうけ出るのか~!??
片道4700円、往復だと8000円だから片道4000円。俺は学割で3700円ちょいだったことを考えて、4人だから15000円くらい。
中津ー東京で15000円ってもうけてるんだろうか???
人件費を考えないと、ガス代、高速代とかあって・・・・うーん・・どうなんだろう??
とりあえず4人ってことを院生室MLに送ったら、ぐろさんから「麻雀やるしかないな」というメールが。
だめだなー:$

ひろーくつかって寝ていきました。
[PR]
by chi-iwa | 2005-06-29 00:52 | 日記
<< 岐路 行政事務・・・ >>