人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
宅急便マジック
6月25日

今日は朝からおおさわがし。
mp3プレイヤーが届くか届かないか・・・

朝起きてすぐ(9時くらい)に電話。まだ来てないとのこと。次の便は1時。
というわけで、今度はホームページのほうに受け取り先を変えれるかどうかの質問を送る。

で、1時まで待つことにしたから梅田へ買い物へ。
アーバンライナー(近鉄特急)を金券ショップで買い、ころころのバッグを買う。
今回のころころはタイヤが変わってて摩擦が減った!動きやすい!!!
歩いてるときに電話があって、宅急便屋さんから。
今日こなかったら東京に転送可能!!いいねー!
で、帰りに髪の毛切って帰宅。あわてて荷物つめかえ。

1時半ごろに電話がきて、1時の便にもなかったと。
そのときに、月曜日に届くようであれば岐阜県に送ってくれという無理を言ってみたらいいって!!
というわけで、月曜日に岐阜に来るか、火曜日以降に東京に来るかということになりました。

というわけであわてて名古屋へ。アーバンライナーいいねー。早い早い。
月曜の夜行バスとってけんちゃんちへ!!

飲んできました~!
あと楽譜から曲名を当てるといのやってたんだが、わけわかりませんな。
ドラクエの楽譜でやってたからいくつかはあたったけど、英語の文見てるくらいの意味不明さ。
曲のほうから思い出そうとして、ライアンのフィールドの曲が思いだせん!とか言ってら、持ってる楽譜がその音楽で・・持ってるのにわからんという状態にもなってみたり:$
トトロの曲ききながら楽譜をおったら容赦なく放置されるしね・・「次のページ!」って何度言われたか:$

というわけで名古屋に泊まりましたー!
by chi-iwa | 2005-06-27 09:47 | 日記
<< 行政事務・・・ 浪人はなくなった模様 >>