ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
浪人はなくなった模様
6月24日
29℃60%1004hPa晴れ(23時現在)
49.0kg10.1%

あっつい!!水不足が深刻化してますな。雨降るなーでも降れー。

今日は5時半に目覚ましで電話かけて即寝る。
で、9時おき。学校へ・・・・

吹田で授業受けて帰る。計算のおかしかったところ先生に伝えたら、ああ確かに。と。
どんどん示そうとしている条件がゆるくなっていく・・・

午後から遊んで、帰る!
その途中に電話が!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

気象会社から電話来ました!!!みんなに言ってるだろうとわかってても、「リーダーたちはあなたをとても高く評価しています」とか言われるとうれしいです。
火曜日に社長と1:1で話してくれって言われた・・・ここで落ちたら受かったーって言いふらしておいて恥ずかしいな・・・・

帰ったら大慌て。
5時くらいから明日の準備して、9時に寝るという予定が台無し。
日曜:岐阜 火曜:東京 という事態に計画を立て直し!!
中津を出るバスだと幕張に1時5分で、1時集合に少し遅れてしまうとか、mp3プレイヤーがまだ帰ってこないとか問題がありつつ、計画を立ててみた。
あと受験票を作ったり。

あー困った!!!

あと今日朝起きてから鼻水でっぱなしやったし、夜のどが痛いし・・・風邪引いたか???


夜、もうひとつの奇跡が!!!!!
イギリスフランス旅行の写真が出てきた!!!
これは、デスクトップのHDDが一度吹っ飛んだときに、アックアップがとってなくて、ショックを受けてたものなんだが、友達に渡したCDの中に入ってた!!!
これは奇跡!!!!旅行の思い出復活!!!!
[PR]
by chi-iwa | 2005-06-24 22:15 | 日記
<< 宅急便マジック バンジー >>