ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バンジー
6月23日
28℃60%1002hPa晴れ(24時半現在)
49.5kg9.9%

あつい~!今日はくもりじゃなかったのか?明日も戻るし・・

今日は9時過ぎにおきたんやったかな?暑くて。ふとんをもうそろそろ片付けないと・・・
ストレッチマンがやっとった!!!ストレッチマンキッズかよ!!!

学校行って勉強。だいぶ法規も頭に入ってきたね。いい感じ。

あと、修士論文の計算のほうが、先生と違った結果出るし・・・
持って言ったら、確かに違うって言われた・・・
ことごとく先生の予想を否定・・・
さらに調べていったらまた違うヶ所が・・・明日また聞かねば・・

あとはのんびり。一般教養の数学(算数?)の問題が解けなかったり。みんなすぐ解けるし!
普通の数学の問題も、なんかみんな覚えてるしな~。

バンジーするなんて話出るしなあ・・・・

前受けた気象会社の結果は明日まで。
どうもいろいろ見てると受かったら電話で、落ちたらメールで連絡が来る模様・・・
メールチェックがこええええええ!!!!
[PR]
by chi-iwa | 2005-06-24 00:46 | 日記
<< 浪人はなくなった模様 Always for me >>