ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Always for me
6月22日
29℃60%1002hPa晴れ(24時半現在)
48.3kg10.6%

あついー。あついー。明日午前中雨みたいやよ。

7時に大阪につく。ぼーっとしながら帰宅・・・
風呂入ったりしたあと、ちょっと寝ても問題ないかな・・と思って寝る。
窓あけて、テレビもつけっぱなしだったら、1時間くらいで目が覚めるだろうと予想。

~♪♪(とくダネの音楽)

・・・・

あーあちいなあ・・・~♪(ごきげんようのさいころころがし中)

!?
ええええええええええええ!!!

寝すぎました。
1時から合同セミナーだったんだが・・

学校行って、寝たはずなのにぼーっと。今日は休みだー。

夕方はかんしん塾。歴史( ゚∀゚)ノィィョ―
公務員用にならってるわけじゃないんやけど、前の国家二種の試験のときに、ちょうど出てラッキーだった。
しかし8時くらいでもまだ明るさが残ってるのが不思議だ。
8時っていつでも真っ暗なイメージしかないんやけどなあ。
中津は山に囲まれてたりするのが原因か?

夜は妙に空腹。まあ飯食ったのが6時くらいにパンだからなー。朝昼ごはん小さいパン2個だし。
鶏肉の塊に食いつきたい感じ。肉くいてー!!!
[PR]
by chi-iwa | 2005-06-23 00:10 | 日記
<< バンジー ついに鍵まで・・ >>