ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ついに鍵まで・・
6月20日
28℃55%1002hPa晴れ(20時半現在)
49.1kg10.1%

あちい・・・・夏だ夏だーーー。

今日は目覚ましで無理矢理9時おき。眠い・・・
学校着いたらとりあえず今夜の夜行バスの予約。帰り分も。
帰りはなかったからちょっと高いバスに。
郵便局で1万おろそうか2万おろそうか悩んで、1万おろしたら残金2000円だった・・・あぶねえ!

あとは院生室で勉強だな。むずいねむいよ。
前計算がおかしかったところを先生に聞いたら、あれ~?って。
夕方ごろメールきて、聞きに行ったら前のは間違いだったようで・・・違う計算をすることになりました。

昨日の試験答え合わせ・・・
一般のほうは、〇〇〇〇・・・!おお!必須問題25問のうち21問正解!
全体でも70%以上ゲットー( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
専門・・・・
・・・・・
あれ?
6分野各7問全42問あったんだが、2分野で0点。5択なんだが・・・
全部で10点・・・23%・・・(´・ω・`)ショボーン足して100%かよ!

mp3プレイヤーを会社に送って・・・これが金曜までに届くかがキー。
土曜日に名古屋行くからなー。それまでにくるかどうか・・・

なんと自転車の鍵がない!飯くったところとかうろうろしたけどないし・・・歩いて帰宅(´・ω・`)ショボーン

んで飯とか風呂とかのあと、東京いってきまーす!!
[PR]
by chi-iwa | 2005-06-20 20:22 | 日記
<< Always for me 大学で試験か >>