ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
大学で試験か
6月19日
29℃60%998hPa晴れ(25時半現在)
49.4kg9.9%

途中涼しかったね。しかし雨ふらんなー。俺が東京行くときに振りそうだ。・・・またかよ!(幕張行くとき3回行って全部雨)

今日は7時半おき。公務員試験だ~!!!
場所はなんと阪大。近い!!!!!

というわけでのんびり行ってきました。
これがすごいことに、国家一種と同じ、また試験開始5分遅れ!!!!
あきらかに読まされてるマニュアルの時間配分がおかしい!!電子計算機って言わんよ。
これだから役所は嫌いだー。
んでもって、解答用紙なぜかAとB渡されたままスタートしちゃったもんだから、どっちかわからんし。まあAだろうけど。
試験といてたらいきなり回収された。びっくり!!
海外みたいに自己責任で全部やれ!!ってのなら、マニュアル読まなくてもいいだろうし、きっちりしたいっていうなら、時間をまもってくれー。

というわけで試験受けてました。一般のほうはいけたかな。
昼休みは院生室でのんびりと。とちゅうでごろーちゃんが来た。
再び午後から試験。12:40-17:00って長すぎ!!!
と思ったら13:00-14:00は論文。無理矢理書く!余った時間でお断りのメールの文考える!!!
その後専門試験。・・・違法?違憲?市場に投資??
専門外の専門試験。すごかった。確実にわかった問題が0なのもめずらしい。
というわけで3時半ごろ途中退室。院生室でのんびりしてました。
5時に問題を返してもらって、院生室でぐー。
ごろーちゃんとはらだくんと焼肉食い放題いってきました( ゚∀゚)ノ

夜中千葉で震度4の地震あったねー。まーしーとメッセ中でリアル中継。千葉県人にもメールを送ってしまった。
[PR]
by chi-iwa | 2005-06-20 00:58 | 日記
<< ついに鍵まで・・ ああ不憫・・・ >>