ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ああ不憫・・・
6月18日

あついって。

今日は9時くらいにおきた!!!午前中はひたすら勉強してた。なかなかいい感じ。
修士論文の計算したらいきなり違うし。どうしよう・・

午後から暑くなってきて学校へ。・・・・はぁ。涼しいんだけどなあ学校は・・・

夜帰ってから、mp3プレイヤーにサボテンの花を入れようとしたら、また壊れた:@:@
画面が線入ってるし!!!しかもまた聞かなくなってるし:@:@
そしてまた東京行き直前・・・・なんか憑いてるぞ俺:@:@:@
またサポートセンターにメールおくっときました・・・・

んで裏切りと裏切りのページワンやっちゃうし・・・あーあ。
[PR]
by chi-iwa | 2005-06-20 00:48 | 日記
<< 大学で試験か 修士論文決定! >>