ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
修士論文決定!
6月17日
29℃60%1002hPa晴れ(23時半現在)
48.7kg9.1%

今日はまだすごしやすい。雨ふらんしね。毛布干したよ。

今日は8時過ぎおき。目覚ましは8時半だったのに。このままでいくと明日は寝すぎか・・・
んで、mp3プレイヤーでごちゃごちゃ。フラッシュメモリとしても使ったぜ!!
デスクのほうにさすと固まるという謎の現象が何度かあったし・・・

それから、学校、バスで吹田へ。授業だ!
その後、就職セミナーみたいので500円分の商品券もらった。んで昼飯で即使った!!

豊中に戻ったら、先生に呼び出し・・・修士論文の話し合い!
行ってから、「うーん、どうしようかな~・・」
決めてないし!けっこう適当に決められるの!?
で、内容は、
大小関係を与えたtreeに関するゲームのGrundy数の公式の証明。
まずは具体例であってるのかの計算みたい。
あれー?院生になってからのセミナー意味なし??Grundy数は4年のときに少し出たな。
Treeのゲームは合同セミナーで出た。あれあれ??まあいいや~!
先生は、秋くらいには終わらせたいって言ってたから終わらせてやる!!
んでもって、これはよくある修士論文の、論文を読んだまとめの論文じゃなさげだから、証明したらちーくんの定理ってなるかも!わくわく♪

帰ってからは焼きうどん。
今日東京行って、火曜日の面接までおろうと思ったんだが、日曜日に公務員試験だったの思い出した・・・あーあ。
21日東京で26日岐阜ってこれどうしようなあ・・・

mp3プレイヤー使うのうれしくて、家の中でも聞いちゃってるよ。料理しながらとか。

最近シェムリアップ(カンボジア)で事件あったね。放送だとシエムレアプって書いてある。
海外の都市はカタカナで書くとむずかしいんやね。

しかしANAやらJALやら問題起こしまくりだな最近。やはりシンガポール航空か・・
[PR]
by chi-iwa | 2005-06-17 22:00 | 日記
<< ああ不憫・・・ 運悪悪い >>