ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
運悪悪い
6月16日

いい気候やったね。暑くなかった。しかし雨降らんなー。

今日は起きたら10時過ぎ・・・寝すぎ!!早起きとそうでないのは、気候が関係してるんだろうな。
ぼーっとしてから学校へ。勉強したり、遊んだり。そんな一日。

8時半くらいに帰ったら、郵便きてた。mp3プレイヤー帰ってきたー!!!!
あわてて、再配達の電話。わくわくわくわく。
で、きたー!!!!!あけてみると、やっぱり壊れてたみたいで、交換しときますって。
大量にある中から不良品渡されるとは・・・どんなけついてないんだ!!!
ということを日記に書こうとしたら日記がサーバーエラーでかけなくなってるし・・・
運が悪いことをネタにするくらいしかないのに、運が悪いことすら発表できないとは!!!真に不運だ・・・

がんばってmp3を作りました。FINE1~3だったり、PPM、カーペンターズ、風、フォークルなどなど・・・
聞くぞ~!!
[PR]
by chi-iwa | 2005-06-17 18:11 | 日記
<< 修士論文決定! 梅雨なのに梅雨じゃない >>