ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
梅雨なのに梅雨じゃない
6月15日
28℃55%1003hPaくもり(23時現在)
48.8kg10.6%

降らんね・・・どうも今年は降らなさげだ。

今日は、7時前に目が覚める・・・早い。昨日2時前に寝たのになあ。
どうも寝れなさそうだったからそのまま起きる。早起きだ!
8時過ぎのピタゴラスイッチを見て学校へ。

早いといいね~。のんびりだ。誰もいないし。
ひたすら本を読んでた。たまにマリオ2クリアしたり。☆を5つにしたぞ~!ごろーちゃんがもうひとつ増やしたっぽいから今6つだ!!

午後からセミナー。最初の合同セミナーは先生がいなかった。ドクターさんが授業。
その後最後の教科書!!けっこう眠たかったが終了!!
次からどうなるんか結局わからんまま!明日先生のところ行って修士論文について話してくるぜ~!!!

その後、院生室経由で、かんしん塾へ。
いや~、すごいねえ。物知りだ。聞きまくったが全部答えてくれたし。すげ~。
やっぱり歴史はおもしろい。漢字は書けないけどな!!!!

そして大事件が!!!!!
ドリームジャンボ宝くじきたー!!!!!!!!
3300円!!!
初めて300円以外が当たった!!
大学時代の総当選金額が8000円だったことを考えると、かなりのよろこびだと言うことがわかってもらえるだろう。
ナンバーズ3が一回でもあたれば1万円なんだがな・・・
[PR]
by chi-iwa | 2005-06-15 23:09 | 日記
<< 運悪悪い ひと月前 >>