ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ひと月前
6月14日
28℃55%1003hPaくもり
48.8kg8.6%

今日は夕方あたりから曇りか。梅雨が少雨っぽいって記事出てたなあ。

・・・・起きたら12時前。
昨日寝たのが11時前だったから13時間睡眠!寝すぎ!!
36時間(もどき)起きてたのはなかなか体にきていたようで。
生活戻すためにがんばったのに、戻ったようなちょっとずれてるような・・・

午後から学校へ。今日はゆっくりしましたー。

で、ふと思ったが、俺が本命としている公務員試験が7月21日。
来月2日からのちょっとした予定を考えると、1ヶ月きってる!!!
これはまずい。ちょっと本気で勉強やるかな。
[PR]
by chi-iwa | 2005-06-14 23:37 | 日記
<< 梅雨なのに梅雨じゃない 6月6日は毎年ついてなさげ。 >>