ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
6月6日は毎年ついてなさげ。
6月11日
28℃60%996hPa雨(25時現在)
48.1kg12.4%

梅雨入った~!!!が、明日は梅雨の中休み!意味わからん!
去年の日記見ると、梅雨入りは6日。去年より5日遅れか。
そして去年はつき指、今年はテニス肘。ケガの時期ですか。

今日は9時ごろ目がさめる。なんか最近睡眠時間が減ってる。暑さのせいか???
扇風機を出した!!

あとは仕事ー。昼ごはんに冷やし中華を食べようと冷蔵庫を見たら、なかった。
あると思ってたんだがなー。ぼけた!!

その後学校へ。なぜ山根君が来るんだ!?
自宅生がはるばる来ると断りきれないじゃないか!というわけで遊んだ・・・

あとは仕事かなー。

途中大きく困る事件が。携帯が切れたー!!!電池切れたー!!
ちょっといるときだったので、荷物おきがてら家にとりに帰ったら、ない!!!
携帯の充電器がない!!!探し回っても見つからず。
mp3プレイヤー送り返すときに中に入れたか、東京のホテルにおいてきたか・・・
困った~!昔の充電器も使えないし・・・

学校に戻って、とりあえず仕事、飯。
帰って、無理矢理昔ので動くか確認したらやっぱり無理。
みやんぬが家にあるというから、それをとってきてもらおうかと思ったら、なぜかちょうどメンツがそろったとかで、それも無理に・・・
追い込まれて、結局コンビニで電池で充電するやつ買ってきた・・・
あーどこいった携帯充電器!!!今週はだめだ!!

夜はスカイプ会談。大変です・・・
[PR]
by chi-iwa | 2005-06-11 23:59 | 日記
<< ひと月前 ギガース >>