ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ギガース
6月10日
28℃50%996hPa曇り(23時半現在)
48.2kg10.3%

今日はこっちはいい天気。最後の。
関東はついに梅雨入りですねー。なぜか東から。
明日あたりにはこの辺も梅雨入りか!!!
しまった!!洗濯忘れた!!さらにこたつ布団、カバーはあらったけど中身干してねえ!!

今日は7時に目が覚める。暑さで。
やばいなー、ついに暑さで目が覚める時期かよ!!
また寝る。結局目覚ましの8時半に起きる。そして仕事へ。
もらって帰る!!
が、問題発生!キャリーバッグって言うのか?あのころころ。
あれのタイヤ破壊!!摩擦力増大!!!
というわけで、左手じゃひっぱりきれず、右手でひくことに・・・・
右手が痛くなりました。

というわけで、学校へ行ってからいつもは寝る前にしてる湿布を張る。
あとは仕事。かつ遊ぶ。
困った院生室ですよ。家じゃ暑いから学校にいるのに、学校だと誘いが激しい・・・・

何度やっても飽きないのが不思議だなあ。今日もマリオ1とスターフォックスをクリアした。
スターフォックスはなかなかクリアできなくて、ようやく感覚を取り戻してきたかな。ってところ。
もちろん11条を覚えることも忘れていません。
[PR]
by chi-iwa | 2005-06-10 23:37 | 日記
<< 6月6日は毎年ついてなさげ。 進路再悩み >>