ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
げっそり
6月7日

いい天気。東京のほうが涼しいなあ。でもスーツは暑い・・・

今日は7時におきる。のんびり準備してでかける。
新幹線で東京へ。眠すぎる!新幹線内でぐっすり寝て、ノートに面接対策を考えた。

品川で降りたが、池袋が予想外に遠かった。まあ時間は余裕に到着。
池袋のコインロッカーにかばんを入れてうろうろ。
松屋で飯食って向かう!!!

行って通されて待ってた。途中来た人と話す。
秋田から来たのか~!!すげえ。
東京から来た人は近いからいいなあ。
東京での受験者数も、大阪と一緒で40人弱らしい。

で、人が来て、交通費やホテルのことを聞く。今日の結果を今日連絡する連絡先も確認。

!!?その紙に前半の結果らしきものあるし!!
1次面接にすすんだのは22人。前終わった人のところに、なし なし AM AM なし AM・・・
やべー。次の日面接あるかないか書いてあるー!!!!
それなのに結果でるの19時かよ。遅いって!出てるやん!!

そして面接へ・・・
だめだ~!!最初の自己PRの時点で不安を感じ、次の志望動機で絶望を感じた。
完全に苦手なタイプの面接だ・・・だめだ~~。
まだ10分しかたってなくて、1時間の予定だからがんばろうと決意。意外に冷静だなあ。
で、話してもだめだめで・・・あと30分だ~!なんとかせねば~!!
なんか話がまとまらんのよねー。考えてなかったわけでもないのに。眠いし・・・

というわけで終わりました(´・ω・`)ショボーン
まあ結果は7時だ!ということで、だめだったとは思わずホテルへ。
秋田から来た人と話してて、ホテル代は自分持ちですよね~。とか言うからあせるし・・・
ホテルについてからぐてーーっと・・・
荷物をコインロッカーに預けてあるから取りに行かねばってことでとりに。
帰りにどっか行こうかと思っても、特に何もないんだよなー。スーツだし。
荷物もって、ばくだん焼きとかいうでっかいたこ焼きを買って帰る。
あとはぼーっとしてた。ちちんぷいぷいがやるわけでもなく、特におもしろい番組もなくぼーっと。
ちょっとうとうとしたり。

で、7時になっても電話がこなくて、落ちた人にはこないのか?とも思ってたら7時50分ごろに電話。

「残念でした( ゚∀゚)ノ」

やっぱりなー。でも残念だ。
そっからはぼーっとして、晩飯食いに行く気力もなく、かばんの中にあったいつのかわからない、粉々に砕けたキットカット食った。
あとはこれから夜行で帰るか、ホテルに泊まるか悩んだね。まあ泊まることにしたけど。
さすがにショックだったなー。昨日今日と、単体で起きてもかなりへこむことが3連続やったからな。はぁ~~~。

というわけで素直に寝ました・・・・
[PR]
by chi-iwa | 2005-06-09 00:38 | 日記
<< 何が起きてる?? こうやって人間成長していくんだよ >>