ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
数学
6月5日
26℃50%1008hPa晴れ(25時現在)
49.2kg8.6%

今日はいい天気。台風が北上してるのが気になるところ。

9時半くらいにおきて仕事・・・・

夕方学校に行って桃鉄。あきちゃんでお好み焼き食って帰宅。仕事。


数学科と他の理系学部って明らかに違うよね。他の学科から見ると数学科って何してるのかわからなさそうだ。実験ないし。
俺の日記を見た感じでは、楽な学科で遊んでばっかおるんやろうな~って思えるかもしれないけど、意外にそうでなかったり、そうだったり:$
実際どうなんやろうなあ。数学の本の一行の重さ。これ説明するのがむずそうだ。

心理学勉強してるやつに、実験より論理を読み解くのは難しいって言ったら、人の心読むほうが論理を読み解くより難しいって言われました。うーん、確かに。
[PR]
by chi-iwa | 2005-06-06 00:57 | 日記
<< こうやって人間成長していくんだよ ダウンバースト >>