ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
犍陀多子分
6月1日
27℃50%1004hPa(20時半現在)
50。0kg9.5%

今日は30℃越えたみたい。暑いが、明日雨。雨も暑いのもいややー!(わがまま)

今日はいつ起きたっけ?9時過ぎだったはず。
ピタゴラスイッチを久々に見た!!
で、終わった後学校行く準備しながら、そのままテレビがついてたんだが、くもの糸の話をやってた。あの芥川さんのやつね。
これで驚いたのが、あの助けてもらえかける悪人の名前がカンダタだった!!!
へぇ!あのカンダタの語源はここかあ!!!
漢字では「犍陀多」みたい。( ..)φメモメモ

それから学校へ。院生室に新たな武器が備えられた!!!
雀荘&ゲーセンか????

で、発表。右手つらいです、ノート写すの。
その後俺の発表。右手がーといいながらぐだぐだ。
宿題後の発表はほんとすごかったもん:$
英語の教科書をいきなり見て授業した。何書いてあるかわかんね~:$
絶対T並の授業した自信ある:$でも無事乗り越えれたから不思議だ。

あと先生から就活状況について聞かれる・・・ひぃぃ。ごめんなさい、もうちょっとまって!

帰ってからは東京行き準備。では行ってきます!!!
[PR]
by chi-iwa | 2005-06-01 20:40 | 日記
<< 18/24 自分の首を絞めてみた >>