ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
自分の首を絞めてみた
5月31日
27℃50%1004hPa晴れ(24時半)
49.3kg9.1%

あついねえ。明日もか・・・
明日から衣替えみたいやね。みんな半そでか~!
すでに完全夏服着てる俺はどう夏を越したらいいんでしょうか???

今日は9時すぎやったっけな?遅くなってきた・・・・
それから緊張のメールを送ってから学校へ。
昨日のどちゃーってなってたところで二人の人が片付けてた・・・お疲れさんです。

そういえば、朝テレビを見てたら見覚えのあるような感じのことをやってた。
感情あてクイズ・・・・ストレッチマンか!!
でもやってるのがちっちゃい子3人組・・・????
見てたらまいどんがでてきて、ストレッチマンであることが確定!!!
そしてその3人組はストレッチマンキッズだとか!!
なんだなんだ!?知らぬ間に変なのがふえてるーー!!!調査がいるなあ。
ピタゴラスイッチも最近見てないな・・・・

学校で明日のセミナーの準備。かけないー。いい言い訳だ:$
あとはいろんな人と話してた。
んでうれしいことに本命会社の筆記が通ったようだ!
次は東京。不思議なのは一次試験と最終試験が続けてあるし・・・
7日一次8日最終。ホテルもとってくれるみたい。
つまり一次で落ちたらホテル泊まって帰宅!!!さみしいし!
がんばるぞー!!

就活お疲れ杯(という名前でたくさん呼ぶけど)やります!!!
12日日曜日から。ここで。会費は3200円くらいかな?
みんなきてねー。ケニアからも参加表明??
[PR]
by chi-iwa | 2005-05-31 22:35 | 日記
<< 犍陀多子分 謎のレノン >>