ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
謎のレノン
b0036858_22434781.jpg5月30日
27℃45%1002hPa晴れ(24時現在)
49.6kg10.6%

今日は昨日ほど暑くはなかったね。でも歩くと暑いし。夏だなあ。
東京では雨やったようやね。こっちいい天気で最近雨降ってないのに向こうが雨とはおもしろい。
衛星画像見たけど、すげーでかい低気圧の雲におおわれとる。大阪かぶってるし!

今日は8時半に目が覚める。昨日起きた時間に起きたようだ。いいね。
セミナーの勉強・・・・むずい・・・・

午後から日本橋へ。mp3プレイヤー買うぞー!!!
が、やっぱり通販のほうが安いし・・・・通販で買うかあ。
うんこ大臣は25TNBを獲得。

あとドラクエ1の説明書が9円で売ってたから買ってみた:$
レシートがおもしろい。9円やも。
さらに300円分の割引券くれたし・・・
b0036858_23174245.jpg







帰ってきたらものすごくびっくり!!!
最初の写真の状態。何がおこった!?
うんこ大臣と原因調査してたらとなりのホテルからおばちゃんがでてきたり、じーちゃんがきたりしていろいろ話聞いた。
落ちてるもん自由にしていいって言われたから調査してたら、不思議なことがいくつか。名前がふたつあったりとか・・・
何年も前からT-actと疑問に思ってた謎が解けたからよかったよかった。
[PR]
by chi-iwa | 2005-05-30 22:56 | 日記
<< 自分の首を絞めてみた 次に会うのはいつの日か・・・ >>