ただの日記ですけどね( ゚∀゚)ノ
by chi-iwa
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
腕が重い・・・
5月27日

暑くなった!!!あちい!夕方クーラーの部屋から出たらむわっとまとわりつく感じが出た出た!
やだなあ。

今日は8時半目覚まし9時半起き。寝すぎ~~~!!!!
10時のバスで行こうとしてたのに・・・・
10時20分のバスで吹田へ。5分くらい遅れて授業。
黒板には「声が出ません」の文字と、もくもくと授業する先生が・・

えー、今日無声授業!?今日に限って!!!
前のセミナーのときから風邪で声がでんとか言ってたが、でなさすぎ!!!
うちのセミナーのとある発表者の前例があったから、声が無い授業は書く量がすごく多くなる。
んでもって書くスピードがアップ!
普段から書くのが早い先生がスピードアップ・・・・

まあ俺も書くのは早いからいいんだが、今日はテニス肘・・・・
授業後完全に手が死にました。安静にしろって言われた直後に・・・

で、院生室では囲碁したり、セミナー準備したり。
シャーペン使用不能でとっととあきらめたけど・・・

晩御飯食べたとき、箸が重かったからなあ。びっくりだ。

テニス肘って何?ってよく聞かれるからパンフから書き抜き。
「テニス肘と呼ばれていますが、患者さんの多くはテニス愛好家ではありません。
使いすぎが原因との報告もありますが、多くは原因不明です。
病状についても十分にはわかっていませんが、~~~~。」

つまりよーわからん原因で、よーわからん症状がでる病気ということでわかりません。
治療法見ると、安静と湿布で数ヶ月以内に痛みが軽くなる。と。
なんか不安な書き方だな。
数ヶ月も続くのか?んでもって軽くなるだけでなおらんとか?うーん。

まあ明日来るのに聞いてみよう!!!
右手のせいにして部屋が汚い・・・:$
[PR]
by chi-iwa | 2005-05-27 21:58 | 日記
<< 札幌からこんにちわ たしかにテニスやってたけど・・ >>